ブログ

  1. 消防体験しました。

    昨日今日と二日間、昭島市の橋本エネルギーさん主催のお客様感謝祭に出演させて頂きました。いつもお世話になっているガス屋さんです。特に今日は晴天にみまわれ、お祭り日よりだったと思います。珍しい体験をしましたので記念にブログに投稿したいとおもいます。

  2. 子ども達のためのショータイム!

    今年もイベントのシーズンに突入しました。ハロウィン、こども会から、クリスマス・・・お子様たちもウキウキとその日を待っています。

  3. 可愛いヒナたちの成長

    フェイスブックにも書いたのですが・・・最近、子育て鳩のスゴさを知ったのですけど・・・・・、孵化した当初はママ鳩のシャカたんが一生懸命子育てしてたのに、もう子離れして、『後はあんたに任せたわぁ』とでも言うような感じで、呑気に止まり木でくつろいで過ごしてます。

  4. 8月22日鳩の赤ちゃん誕生!

    今日、赤ちゃん生まれました。鳩のハッピー&シャカたんの赤ちゃんです。マヤコさんのとこでいじめられっ子だった傷だらけの鳩さんだったのを、哀れんで引き取ってしまってから、あまりなつかず、まずは静養させてあげようと、見守っていたんです。

  5. ホームパーティでショータイム

    先日、横浜の松浦さん宅のホームパーティにお邪魔しました。写真を送っていただいたのでブログにアップさせて頂きました。

  6. お見舞いに行って来ました

    今日は昼過ぎにボランティア活動しました後に、以前イリュージョンショーのスタッフとしてお手伝いして頂いた葛西さんと言う素敵好青年のお見舞いに行ってまいりました。先日、退院したと思ってたのに再入院したとFacebookで知って、前回は行けなかったので今回は速攻飛んで行きました。

  7. 締め切に追われた作家気分

    さて、先日当サイト制作中につき、サイトは外観は出来たものの中身の無い状態になっており、お知らせのページにてリニューアルオープンは6月7日を予定していますと宣言しておりましたが、昨日の朝の段階では、『余裕でしょ♪』なんて、鼻歌を歌っていたくらいでしたが・・・何故か脇道にそれてしまい、サイドバー...

  8. マジシャンChicage ブログ開始!

    マジシャンのChicage(ちかげと読みます)です。お馴染みの方はご存知と思いますが始めての方、自分撮りとか、得意ではないのでいつも同じ写真を使い回しして恐縮ですが・・・これを機にお顔を覚えて下さいませ。どうぞよろしくお願いします。

ページ上部へ戻る